山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ツアーグッズ発表される

ツアーが始まれば、グッズ情報もリリースされて。
「どれどれ、今度はどんなTシャツがあるのかなっ」(´∀`*)
と、新グッズ紹介ページを見て…「ふ…そこまでほしいものはないかも…」とページを閉じようとして、あるグッズに目が釘付けになりました。
それがコチラ↓



※今までも「わさお×さわおT」は東日本大震災のチャリティーとして毎年作られてて。
可愛いイラスト入りのTシャツでうちにも3枚ほどあるのですが。

「何故写真!?」Σ(゚д゚|||)
うーん、イラストレーターをやとうギャラが出ないからかも。
しかもこの写真、数年前のもので、ことさら新しいって訳でもないし。

イラストレーターさんとギャラで揉めたのかしら?」とか老婆心が湧いてきますね。
そして何よりも、何故「さわお×わさお」ではイケなかったのか?
この並びでは…
人間が「わさお」で犬が「さわお」という名前な予感がしますw

名前の並びと写真の並びが違う、ただそれだけでなんだか微妙な気分になったのでした。

具体的に買うとなれば、コレかなあ(´ω`)↓



色もいいし、BBAでも着てて大丈夫デザインφ(゚∀゚ )アヒャ