山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

2016年4月の赤ん坊Pの様子

GWに赤ん坊Pをどこか遊びに連れ出したいんだが、先立つモノがないのはいつものことで(^_^;)
「ただで楽しめるイベントがあるはず」と思いつつぼんやりテレビを見ていたら、地元のNHKスタジオで「いないいないばあっ!」のわんわん(キグルミの中身は声優のチョーさん)が出てくる「わんわんと一緒に遊ぼう!わんわんショー」観覧の紹介をやっておりました。

(・∀・)テキーン☆
「これ、いいんじゃね?レトルトと親子三人で出かけるのにちょうどいいイベントだわ」と気がついて。
ネットで申し込むと整理券?入場券?を送ってくるそうなので、試しに応募してみました。
すると「NHKプレミアム会員」になる必要があるそうで。

その条件は「受信料を払ってる家庭の方」でした(^_^;)
今まで数十年間…受信料を払ってきた…その成果を見せる日がついにやってきたのです…!w

んで。本日、先ほど。
NHKが入場整理券を送ってきました。どうやら当選したようですね。
親子三人で楽しい観覧が出来るといいなあ。バアバはいつも君たち3人の幸せを願っているよ。

最近、保育園バスの乗り場への行き帰り、「自転車通園」している赤ん坊Pでありますがw
正しくは「ストライダー」(ペダル無しの自転車)なんですが。

コレが毎日乗っているうちにとても上手になりまして。
最近はスイスイであります。
その証拠動画↓

コチラ