山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

おそ松づくし

弐号機ちゃんの新学期も始まって、「やれやれまた慌ただしい日常が始まった」と思うまもなく、入学式でお休みとなりましたw
「じゃあ、弐号機ちゃんの欲しいもの買いに出かけましょうかね」
と言いつつまずは書店へ。

最新号のダヴィンチがおそ松さんの特集号なんですよね。
付録にはおそ松さんしおりもついてて、おかげで普段より値段が高いことw



その後、しまむらへ行ったら既におそ松さんTシャツは殆ど売り切れておりました。
「しまった出遅れたか」Σ(゚д゚|||)
と、言いつつ、となり町のしまむらへ。

するとココには割りと種類が揃った状態でおそ松さんTシャツがまだ残っておりました。
一枚1500円。
これくらいならビンボーな母でも買ってあげられますw

テレビのオンエアーは終わってしまいましたが、ブームはまだまだ続きそうですね。
便乗商品がまだまだどんどん出てくるみたいです。