山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

新バンドごにょごにょごにょ

昨日、飛び込んできた驚きのニュース↓

SABAH @sabahjapan2016

初ライブ決定

3月18日(金)新宿 red cloth
"TOP GEAR SHOW!!"
出演:SABAH(ひらまみきお・鈴木淳中畑大樹)・The HIGH・他
開場 / 開演
http://www.sputniklab.com/redcloth/1603.html


ふえーw(°O°)w
思ったより早い復活?でしたね。
しかもこのバンド、メンバーがエレカシでギター弾いてた人とVOLA AND THE ORIENTAL MACHINEのドラムの人とかじゃないですか。

なんという皮肉。
これ、わざとだとしたら結構コワイ気がするんですが(気のせい&うがった見方をし過ぎる悪癖)
嘘をついているのでなければ、ドラムの人とはリハーサルで初めて対面したらしいので、違うと思いたいですね(^_^;)

正直な話、プロモーターの人とかライブハウスの人とかは周知の事実だったらしい今回の解雇騒動の理由。

それをちゃんと克服してのバンド結成と思いたい(願いたい)ですね。

「これからも頑張れよなんてとても言えない」とまで山中さわおに言わしめたらしいこの騒動でしたから。
まあ、センセーションっちゃあセンセーションなお知らせですよ。
「次のバンドではうまくやるんだよ。悪い癖を出さないようにね」とひっそりと思うワシでありました。
(しかし人というのはなかなか悪癖は治らないものでして、ましてや初老に差し掛かった人なら尚更…若い時は全然そんな風じゃなかったのに、別人みたいになっちゃう人も出てくるわけでして…今回の騒動はその辺りの印象がごにょごにょごにょ)