山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

スーパーボウルのハーフタイムショー動画を見る

基本、スーパーボウルとか興味無いのですが。
今年は50周年という事もあり、ハーフタイムショー、盛り上がってましたね↓

コールドプレイ、ブルーノ・マーズ、ビヨンセがNFLスーパーボウルのハーフタイムショーにて共演(動画あり)

このコールドプレイから漲る前座感←失礼
踊るブルーノ・マーズから滲み出るオリエンタルラジオ藤森感←「キーミ、カワウィネー」とか言い出しそうで
そして出てきたビヨンセの「ありがてえ、なんだかありがてえ、これでぱらいそさいげそうだ」感←

なんか、凄いなあって単純に思わされますね。
ツイッターで面白かったのは、コールドプレイが出てきた途端にアメリカのツイッタラーたちが一斉に、
「誰?」
てつぶやいてた事ですねw(^_^;)

ま、冗談なんでしょうけど、特にアメリカでのロックミュージックの復権てまだ道半ばって感じなんでしょうね。
ハーフタイムショー中でもこの50年間のハーフタイムショーを振り返りながら、エンタテインメントの歴史を見渡す_みたいなシーンがありますけど。
道は険しそうですw

あと、レディー・ガガアメリカ国家独唱をしてましたがコレも良かった。

レディー・ガガがNFLスーパーボウルでアメリカ国歌を歌唱(動画あり)


歌、うまーーー(今更)
わかりにくいけど、これ、靴もスターズ・アンド・ストライプスなんですよね。ラメ入りでw
このオーセンティックな装いにアヴァンギャルドさも加味されてて、如何にもガガ様って感じで好印象です。

Pepsi Commercial HD - We Will Rock You (feat. Britney Spears, Beyonce, Pink & Enrique Iglesias)



※今ならこの顔ぶれにガガ子が混ざるんでしょうなあ(´ω`)