山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

「カーズ」に夢中!

レトルトに「赤ん坊PへのクリスマスプレゼントはカーズBlu-rayかなんかにして」
とリクエストを出しておりました(^_^;)ので、クリスマス当日、ちゃんと届きましたよー↓


レトルト、ありがとうーヾ(゚∀゚)ノ゙

赤ん坊P、もうケースを見ただけで大興奮!
「うおおおおおお!カーズ、カーズ!カーズーーー!!!」と絶叫w

「じゃ、見ような」
とプレイヤーにディスクを入れようとすると、盤面にカーズの主人公ライトニング・マックィーンがプリントされているもんだからそれが弄りたくて仕方ない!
「それをー。触らせろーさわらせろおおおおおおおおおおおおおお」
と赤ん坊P、ギャン泣き(^_^;)

「いや、これは触るものじゃなくて、ココに入れてテレビで見るものだから!!」
とみんなで寄ってたかって説得。
ようやくプレイヤーにBlu-rayをぶち込んで、暫し待つですよ…

その時の赤ん坊Pの様子↓


左)「カーズ、まだですか?」
中)「待っているんですけどなかなか始まりませんね…」
右)「お?始まりましたか??」

以後2時間近く、赤ん坊P画面に釘付けw
最後見終わると、寝るときには大事大事にBlu-rayのケースを胸に抱いて、抱っこしてそのまま眠りにつくのでした…どんだけ嬉しかったんかいーーー(´д⊂)

しかしその熱狂は翌朝も続き↓


「朝一番、起きて目にするのはやっぱカーズが最高だよね!」
…ふむ確かに。
ワシは今回はじめて見たんですけど。センスのいい映画で。
ラセター監督、やっぱ凄いわw
大人の鑑賞にも耐えるし子供も夢中。


朝からカーズを見て、この後は保育園のお迎えバスに乗れるし、超機嫌がいい赤ん坊Pなのでした…