山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

花に歌う

と、言うわけで。
階段室に寄せ植えの鉢を置きましたら、赤ん坊Pが目ざとく見つけて。
鉢の前にしゃがみこんで、花を指差しながら、
「さーいたー、さーいたー、ちゅーいっぷうのはななーー♪」と歌っておりましたw

「良い物が見られましたな」(´ω`)
なんでもやってみるもんダスなw

まだ花はむしられておりません(^_^;)
いつまで鉢植えは無事でしょうか?
「もっとこんもりと咲いてお正月くらいには見頃になっているはず…」とこさえた寄せ植えでしたが、なんだか暗雲が垂れこめて来た気もします。



※今年の冬の赤ん坊Pの写真をコラージュしてみました(そんなアプリがあるのよ)