山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

病院デイ

今日は三ヶ月に一度の病院デイでした。
来年の夏にいよいよガン治療5年目を迎えるんですけど…
今の薬が終わっても、次の薬に変わって投薬治療はまだまだ続く気配…それがとっても鬱( ˘・з・˘)ですな。

まあ、4年たっても再発してない&腫瘍マーカーも陰性続きというこのラッキーさを祝っておきましょうかね。

担当医に面談したら、
「あら?痩せられました?」ですって。
全然痩せてねえよヽ(`Д´)ノウワァァァン!
先日、職場の健康診断結果が帰ってきて「メタボ予備軍」との診断が下ったよおおおお(´д⊂)

年取って重力に逆らえなくなってきて顔の肉が落ちてきたからかなっ♡←号泣

そんな大病院の風景がコチラ↓

※今日も今日とて患者さん多数来院

病院に行く途中はオフィス街なんでこんな都会的な風景も見られるんやで↓

※タイミング良く前にルノーも止まっている

信号待ちしてたらこんなクルマが追い越してゆきました↓

※外観はどう見てもスーパーセブンだったんですけどコレはw
軽ナンバーでしたけど…

【おまけ】
痩せたと話題の今朝のワシ↓と、バトン


どんなに気持ちが沈んでいても、野に咲く花や植物を見るとちょっと慰められます↓

※葉っぱの広がりに宇宙を感じた←