山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

風邪で半日半死

弐号機ちゃんの風邪がうつったらしく、昨日から半分死んでおりましたw
午前中から昼までウトウトと寝て過ごし、午後から歯医者に行って治療中の歯根の消毒。
帰り道にドラッグストアに立ち寄ってジキニンとドリンク剤を買ってきて飲んで安静にしておりました。

ようやく、今、復活(したのか?)

そうしましたら、夕方、弐号機ちゃんがかかっている外科からお電話がΣ(゚д゚|||)
「なんか、支払いを忘れられてそのまま帰ってしまわれたようで…」と事務の女性がおっしゃるですよ。

ひたすら平謝りに謝って、「明日にでもお支払いに行かせます」と約束して電話を切る。
…弐号機ちゃん、なーにぼんやりしてんだよおおお(ーー;