山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

セブン-イレブンのドーナツを試す

赤ん坊が夏用カーペットの上で麦茶を盛大にダバアいたしまして…(ーー;
もうびっちゃびちゃになってしまいました。

「なるほどコレは夏用のカーペットを洗って冬用カーペットに敷き替えるタイミングなんじゃね?」
て事で、最近出来た家の最寄りのランドリーへとせっせと運んで丸洗いしてまいりました。
(二畳大の夏用カーペット2枚を一回¥700の小型ランドリーで回す)

洗濯機を回している間、買い物をして。
ランドリーに戻ってきたら、まだ回ってましたので(所要時間30分)
ランドリーの隣にある新しく出来たセブンに入ってみました。

弐号機とかは「このセブンは使える」と言って自宅から自転車でせっせここの店に通ってはくじを引いたりキャンペーン中の商品を買ったり、新刊のコミックを買ったりしているほどなんですがw
実はワシは初めて店内に入りました。

ほほおお…<殆どコンビニに行かない人w
「コレが噂のセブンドーナツですかあ」

セブンカフェ ドーナッツ
今回は初回のお試しとして、チョコがけのオールドファッション、ホイップクリーム入り、きなこ豆乳の三種類を購入してみました。

お昼前にコーヒーを入れて、初号機とそれぞれを半分こしていただいてみました。
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
はっ、ナニコレ、美味しいw(゚д゚)ウマー

すっかりミスドが粉の質?が悪くなって、「どこがドーナツやねん」みたいな食感のふにゃけた味になってしまってるので、とんとドーナツというものを食べなくなっていたのですが。

少し前に山崎パンから出てたドーナツのシリーズがすごくおいしくてびっくりしてたんですよね。
そうしましたら「セブンのドーナツも美味しいよ」と小耳にはさみましてw
いつか機会があったら買おうと思ってたんですよね(´∀`*)ウフフ

買った三種の中で一番美味しかったのはきなこドーナツだったかな?
全体的にレベルは高いと感じました。
しかもミスドより安いw
粉がいいのかしら?味も食感もこの値段なら文句無いですよ。

今はキャンペーン中でコーヒーを買うとドーナツの20円値引き券が貰えます。
セブンのコーヒーも評判が良いので、そのうちに買ってみようと思います。

※お昼前にドーナツを一個半食べたらお腹が空かなくてw
お昼ごはんを抜いてしまいました。
結構腹持ちがいいですなw