山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

4年目の精密検査

台風直撃の中、バラスト代わりにクルマの助手席に弐号機を載せて。
ふらふらと風で車ごと流されながら行ってまいりましたよ、手術後4年目の精密検査。

お金もイッパイかかるしなんたって痛いし苦しいし。
「あーいたたたたたたた」と叫ぶこと数回(^_^;)
なんとか全部のメニューをこなして参りました。

再発とかはないのですが、肝臓の数値が年々悪くなって行ってて。
ホルモン治療しているんだからそうなるよね_と思いつつ。
「もっとまじめに走ろう」と自分に言い聞かせるのでした。

痛い、辛い検査も「コレが終わったら美味しいうどんを食べに行くのだ」
と歯を食いしばって我慢してたのに、台風のため、うどん屋さんは急遽閉店(:D)| ̄|_

仕方ないのでスーパーで夕飯の材料とお寿司を買って帰りました(´ω`)