山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ナンパ? 貸し切りじゃないw

対バンの日、ちょっと面白いことが幾つかあったので、そのことも忘れずに書いておきます(自分用w)
物販が始まったらしいので、ミントグリーンのタオルが欲しかったワシはトコトコと会場に急いでおりましたのね。
そうしましたら、角を曲がったところでワシより10歳ほど若そうな女性に声をかけられました。

その女性「私、まだ勉強中なんですけど!」
ワシ「(ん??なんの勉強中なんだ?この話はどこに繋がっていくのだ??)????」
その女性「肩とか凝ってらっしゃいませんか??」
ワシ「(ワシは肩こり知らずの女なのに何を根拠にこの人は…)…いいえ?」←としか答えようがない
その女性「そうですか、じゃあいいです」

(◎_◎;)な、なんなんだ今のは…

もしかしたら、「肩、凝ってて苦労してます」とか答えようものなら、あなおとろしや。
不気味なマンションの薄暗い一室に閉じ込められて、電気マッサージとか三角木馬に座らされて、ギャグボール噛まされた挙句に船便で荷物扱いで某国に売られたりするのかもしれない…

と思ったことでしたw
ワシの白髪を見て、「きっと肩こりに違いない」と思ったんだろうけど、残念でした。ブッブー
ワシは肩こり知らずでその上、この夜は腕を振り上げて踊り狂ってましたが筋肉痛にすらなりませんでしたのよ。

この日は某コミュの管理人さんのTちゃんと会う約束になってまして。
開場前に一緒にとんこつラーメンを食べに出かけたりしておりました。
で、その時、お店でTちゃんが「このお店って夜には貸し切りになったりするんですか?」とお店の人に聞いてたんですね。
貸し切りになってたら、突然夜中にラーメンを食べたくなった時に確かに困るよね(^_^;)

するとお店の人のお答えは、「いいえ」だったんですよ。

で、ライブ終演後、家に帰ってツイッターを見たら、「打ち上げ!楽しい」とかツイートされてて。
なんと昼間に行ったその店で打ち上げをしている両バンドのみなさんの記念写真があがっておりましたw

「貸し切りじゃない打ち上げだったんかい…」

確かに背後には他のお客さんらしき人の背中も写っておりましたw