山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ライブ前日は家事三昧

明日はいよいよピロウズ対バンツアーの福岡公演なのに、なにこの気分の盛り上がらなさは!?
と自分で自分の気持がよくわからなくなってしまっていたのですが。
ネッ友さんにこう指摘されて目から鱗がはらり…といたしました(^_^;)↓

1.ワンマンじゃない
2.日替わりベースで、バンドサウンド的に出来上がっていないのではないか
3.今他のアーティストを聴き込んでいて気持ちがそっちに行っている
4.暑い


うおー、その通りですわー(´゚д゚`)アチャー
でもま、行けば行ったで楽しいんですよね。
明日は楽しみます!

明日はお出かけ_となると今日のうちに色々と家事を片付けて置かなければw
まずは冬用の羽毛布団とカバーをランドリーに持ってってグルグル回します。
回している間に産直市場に出かけて、色々買ってきたので家に帰れば保存食づくり三昧です。


※わんさか入っているバジルが100円!コレは「買い」ですよ奥様


塩麹、オリーブオイル、にんにく、粉チーズ、クレイジーソルト、すりごま
ハンドミキサーでガーーーとすりつぶし混ぜてジェノベーゼの出来上がり



※今日のラタトゥイユにはバジルも入ってます
(トマトとケチャップを入れる前なので白っぽい色ですね)


※今期二度目の赤しそジュース作り

雨もやんだので洗った羽毛布団とカバーを干して、ホット一息
お昼に早速ジェノベーゼでパスタにしましたw
バゲットカリカリに焼いてラタトゥイユを載せて頂きました。

最高!\(^o^)/