山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

夏の物欲

さて、梅雨入りしたらフィラリア蚊取り線香の季節ですよね。
今年もフィラリアの投薬を始めました(6月1日から〜)
夕方からは蚊もブンブン飛び回るので、毎年犬小屋周辺に置くために蚊取り線香を買うのですが。
今年はコレを買ってみましたら、かなりいい感じー(・∀・)↓

アース 渦巻き香 1.7倍ながもち ジャンボ

今まではペット用の蚊取り線香を使ってた(量が多くて便利だった)のですが、蚊取り線香を炊いててもなお、バトンの周辺に蚊が飛び回っているようですし…
「コレは…効いてないんじゃないの?」と思いつつ「ヤブ蚊よけスプレー」も一緒に撒いたりしてたのですよ。

ところが、このアースの蚊取り線香にしてみたら、夕方炊き始めて、翌朝まで十分保ってくれているし、蚊もあまり犬小屋に寄ってこなくなっている気がします(犬小屋の上に置いて炊いている<バトンが煙くないように)
「コレはすごいや」
缶入り50巻入りで実売価格590円程度
すかさず、もう一缶買いましたとも!夏中、犬小屋の蚊よけに使うのですよ。

コレはズバリ、買いでしょう!(・∀・)
愛犬のために是非。蚊取り線香ファン(いるのか?)の方も是非。

これだけじゃなんなんでー(^o^;)
少し前にこのブログで紹介した山崎パンのドーナツシリース…すごい売れているみたいで。
今、お店に行っても売り切れていることが多いですね。
少し前までは専用のコーナーが作ってあって、欲しいアイテムがすぐに変えたのに…

ミスタードーナツより美味しい」という事実が国民にあまねくバレてしまったのかもしれませんねw

そして今の物欲。
ランニングする時&仕事以外で身に付けるためのやっすいCASIOの腕時計が欲しいですね。
アマゾンで色々物色してて、「あ。コレでいいや」てのがあったのですが↓


2138円w夏用に欲しいかも☆