山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

アマゾンからメール ストロベリー云々のカバー

たまにアマゾンにレビューを投稿しているのですが…
昨日、こんなメールが届きました↓

「お客様の最新のカスタマーレビューが Amazon に掲載されました。
この商品に関するご経験を掲載していただいたことで、
当社並びに Amazon でショッピングする
数百万人というお客様方が大変喜んでおります。」


日本語、超ヤベー��(゚Д゚)ガーン←オモエモ
今まではレビューを書いても別にこんなメールは来なかったと思うのですが…
別に「掲載されましたよ」とお知らせ貰えなくても、掲載されなかったら「ああ、なんかマズイこと書いちゃったんだな」と察しますから…

先日ラジオで大友良英(朝ドラ「あまちゃん」の作曲家)がビートルズの「ストロベリー…・フォレバー」の別トラックの音源を流していたのですが、ちょっと面白かったですね。
結局最終的には別々に録音したトラックを一つにつなげて音源化した_みたいな話でした。

曲が終わった後の「放送事故」(大友談)みたいなインプロヴィゼーション?の部分が音源化されたものよりさらにとっちらかってて面白かったですね。

んで、コチラ、XTCのアンディ・パートリッジによる「ストロベリー〜」のカバーです。
これ、かなり好きかも↓

Andy Partridge - Fuzzy Warbles Volume 3 - Strawberry Fields Forever