山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

対バンツアーと言ってもそれぞれ

さて、対バンツアー。今日は仙台。対ふくろうず公演ですね。
そうしましたら昨日、ツイッターにて。「明日ライブなのにチケットが250枚しか売れてないみたい」との風のうわさが流れてまいりました。
な、なんだってーー��(゚Д゚)

仙台Renzaは人様の話しによれば700入るハコだとか。
250って…
また床が見えるパティーン?(この前の音人のイベント以来)
お客さんが必死で反復横跳びをするとか急激に太るとかして会場を埋めたほうがいいパティーン?
仙台の人、行ってあげて!←大きなお世話
平日だし仕方ないとはいえ…普段は売り切れることのない紅布の緊急ナイトのチケットが今回ばかりはもうすぐ売り切れそうだというのに←更に大きなお世話

一体何が起きているのか(起きてないから問題)

行ける人は行ってあげてくださーーい(´д⊂)最後は泣き落とし
ふくろうずもCDで聞くより生のほうがイイバンドなので、見ると印象が変わると思う…よ?<弱腰

ただいまチャット・モンチーも対バンツアーなんですけど。昨日、広島公演での対バン相手がなんと柳沢慎吾ちゃん!w(°O°)w
すごく面白かったみたい。
ネタを一時間近くやったみたいで…広島のファン、超ラッキーじゃないですか(と柳沢慎吾ファンのワシは思う)


画像はツイッターから