山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

イノシシ狩り 初号機は小旅行

その後、ツイッターのアカウントは消されるし、彼女を支援してた全額寄付で賄われて収支報告もしてないような団体もサイトのページを削除しまくりで…

なんだかなあw火のないところに煙は立たないのにあえて狼煙を上げまくり_というのは、非常にマズイやり方なのになりふり構わずやっているって言うことは_つまり、そういう事なのかもしれませんね。
結局プロ小学4年生とのつながりもあるみたいだし。
ま、わかりやすくてよかったですね。
もっと賢くて自己プロデュース能力の有る人だったら、こんなにすぐに馬脚は現さなかったのかも。もっと巧妙に立ちまわって女子アナとかにもなれたかも。

「有名私大AO入試組には気をつけろ!」
ちゃんとした普通に意識高い系の方も当然、いらっしゃるんでしょうけど、メディアに出てくる人たちの行動のアヤシイ事。
そしてその背後についている大人たちの胡散臭いこと。
気をつけましょうね…←

さて、日曜日はイノシシ狩り日和なようで。
今朝も朝も早よからハンターたちの撃つ散弾銃のドンパチ銃声が轟いております。

先ほど弐号機に頼んでバトンの散歩に行ってもらったのですが、納骨堂の裏山あたりから犬の盛大な吠え声と銃声とイノシシの断末魔(「ブギャーー」)が聞こえてきたそうです。
犬の散歩も命懸けな田舎生活でございます。

猟犬がウロウロしているおかげでバトンが大興奮。
「俺の縄張りに勝手に入るなー!」と抗議中。
仕事部屋に閉じ込めてても立ち上がってドアノブを自分で開けて飛び出してきます(◎_◎;)

今日は初号機はレトルトと赤ん坊連れて山口までお出かけ。
楽しい思い出沢山作っておいで。