山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

病気中に舌がおかしくなる

この病気は不思議な病気で、せきや鼻水が出るわけでもなく、ただただだる〜〜〜んとだるくてひたすら眠くて。
夜になると高熱が出て、いつまでたっても食欲が出ないのであります。
疲れがたまってくると吐き気と目眩がしてきて起きてられません。

何も食べたくないので何も食べずに過ごしてますが_案外平気ですな<もうコレが異常事態
ここ3日で口にしたのが小さく握ったおにぎりが2個といちご少々、それにポップコーンとかそんな程度のものなのに全然痩せないwすごいw

この病気の間、不思議な現象が起きたのでそのことを書いておこうっと↓

アメリカ製のキャラメル味&チーズ味のポップコーン。
前に買った時は全然美味しいと思えずに、「これ、チーズ味かキャラメル味かのどっちか一方でいいのに」(´・ω・`)
という印象だったのですが。
何故か、昨日の夕方はこのキャラメル味とチーズ味のコンビネーションが妙に美味しく感じられて(不思議)
「あれ?このポップコーン、こんなに美味しかったっけ??」(^o^;)
と、食べておりましたら、一緒に食べてた初号機が、
「これ、キャラメル味かチーズ味のどちらか一方でいいのに」(´・ω・`)と言うではありませんかw

「あ。やっぱり今、味覚がおかしくなっているのはワシの方なんだ」
と気が付きました。
病み上がりオソロシスw

健康なときは「味が濃い」と感じたアメリカ製のポップコーンを美味しく感じる。
「今、料理するとろくな事にならないな」と思いつつちゃんと夕飯は作りましたけどね(ワシは食べなかった)

その問題のポップコーンはこちら↓
グレートバリュー キャラメル&チーズ ポップコーン

鬼女板の「買ってよかったスレ」でも取り上げられていたので、お値段に比して味はいいのだと思います(濃いのがワシに合わなかったってだけで)

※で、その後食欲の方は。
2日ぶりにきっちり走ったら。家に戻ってきた時には空腹を感じるようになっておりました。
で、おにぎりを食べております(´〜`)モグモグ