山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

春は旅立ちの季節

と、言うわけで。
レトルトはこの春、大学を卒業して某メーカー(の研究職に就職したので)独身寮に入ります(入社後半年間は独身寮に入る決まりらしい)
初号機は半年間、大学に残って秋の卒業を目指します。
(Q大は春とともに秋の入学卒業も同時にやっている<コレもたまたまタイミング的に幸いした)
その後、会社の「家族用社宅」を用意してもらって、一家の新生活を始める予定です。

この若い二人が子供とともに親子三人水入らずで一緒に暮らせる日が早く来ますように。

ていうか、ギリギリ来期分の学費、とっておいてよかった。
首の皮一枚で繋がっているわ…ふぃ〜〜〜

あと半年。
子育て応援と家事をワシも頑張りましょうかねえ(´ω`)