山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ニチアサはライダーから復活新プリキュアに期待大

日曜日の朝、久しぶりに朝寝できる日だったので、5時半前(いつもより一時間朝寝できたよ!)にムニャムニャと起きだしてテレビをつけたら後藤さん殺害の動画がアップされたとのニュースを流してました。
「金を払おうが払うまいが、死刑囚を解放しようがしまいが殺害する。それがテロリストのやり口なんだよ」
と思いつつ、割りと冷めた目でこのニュースを見ている自分の冷血さに自分でビックリする。

でも、これで決まったな。
アイシルは徹底して叩く。
アイシルに虐げられた人たちにとことん人道支援する。
ジハーディ・ジョンとかいう、糞ださいレノン信者のド外道は徹底して馬鹿にする。冷笑してやる。

なのに、この真っ最中にシリア入りした朝日新聞の記者(複数名)は一体何を考えているのか…
人質になりに行ったのか、はたまたアイシルに仲間にしてもらいたくて行ったのか…首を切られたい願望でもあるのか?

もう帰ってこなくていいよ(´・ω・`)
渡航禁止したところで行きたい奴は行くし、止める法律も無いし。

そして国内では「後藤さんを開放しろ」のデモはこんなていたらくだし↓

※写真はBBCから

なんでここでこの人達は「憲法守れ」とか「9条大事」「安部首相は責任をとれ」て話になるの?悪いのはアイシルなのに??
何故、「アイシルは後藤さんを解放せんかいー」にならないのか。超不思議です。

このデモをやっている人たちは何モノなの?団塊のテロリストシンパか手先なのか?
(まさか朝日の記者たちも「9条があるから俺たちOK」みたいにしてシリア入りしてたら笑えるけど笑えない)

テレビでは熱心にテロリストの言い分をまんま丸出しで放送しているし。
一体この人達は誰の味方で、なんと戦っているんだろう…(´ヘ`;)ウーム…

ハルナちゃんはお馬鹿さんだったけど、自殺願望というか_戦場で死にたかったて側面もあった気がする。
それを利用して(売名なのか)一山当てようとした部分があった気もする>後藤さん
利用されたものも利用しようとしたものも等しく斬首された。
「行ってはいけない」と言われてた場所に無理やり出かけてって、二人は等しく死んだ。
後藤さんに関しては「自分は大丈夫」と思ってた(口先では「何かあっても責任は僕にあります」とスピーチしてたが)気配がある気がする。

それが意味するところはなんなのか。
考えると恐ろしくなるから考えるのやめます。

※新プリキュアは「少女革命ウテナ」にリスペクトした芸風で期待できそうですよ皆さん(タイトルの解説)