山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

2015年の抱負

と、言うわけで暮れゆく2014年ですな。
…今年もナントカ生きてます(苦笑)

この歳になると、周りから聞こえてくる「家庭の話し」も凄まじい物が増えまして(ーー;
とてもココには書けないようなお話ばかりなので、今年の振り返りなんかしません!w
今日生きている!もうそれで十分よ(゚∀゚)アヒャ

旦那が二ヶ月のうちに二度も交通事故を起こそうが、妻に秘密の大金を借金してようが、おねえちゃんと逐電しようが…
強く、強く生きてゆきましょうね_(:3」∠)_
初老の女は愛も無しであっても、強く生きてゆくしか無いじゃないですか!
このままじゃ、ワシは鬼ばばあになっちゃうー(´д⊂)
来年ぐらいには見事な鬼ばばあに仕上がってても、笑って許してね?☆(ゝω・)v

あ。そうそう、今年は「バスターズ婦人会」を二度も開くことが出来て楽しかったですね!
来年も開けるといいな。
これはライフワークにしたいくらい楽しい&お友達がたくさん出来て幸せものでございますワシは。

と、言うわけで(二度目)
なんとか健康に生きてます。
疲れやすいですが。それとリンパ節の郭清をしているせいか風邪もひきやすくなってますね。

手術後、どうにもこうにも体力が持たなくて夜は8時に寝る生活ですがw(弐号機のお迎えは一度寝てからアラームを仕掛けて、再び起きてからお迎えに行っている)
なんとか生活しております。
本当は体力が回復するまでのんびりしたいところですが、貧乏がそれを許さないw

体力をつけようと毎日走ってますが。
そのせいか?相変わらず太っては居ますが締まってきましたね。
「どうせ三日坊主」と始めたラン生活ですが、気がつけば2年以上走ってますよ!w(°O°)w

疲労が蓄積されると膝が痛くなりますが。
まあ、どうにかこうにか続いております。
冬の朝、真っ暗な中をバトンと走っていると。いちごの温室ハウスにヒーターがつく時間がやって来て。
「ぶおおおん」という音とともにビニールの管がパン!と開いて、暖かな空気を送り込むのが見えます。

暗い道でも、いちごの温室ハウスの暖かな光が周りを照らします。
振り返れば、山の向こうから夜が明けてゆくのが見えます。

どちらさまも良いお年をお迎えください。
終わりよければ全て良し。
来年の目標は「鬼婆にはならねーぞ!」てことで、どうかひとつ(^_^;)