山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

通信環境が良くなれば不具合も色々治る

ふーむ、ネット環境が光になって本当に良かったですね。
今までは電波が悪いとアップデートもままならなくて(苦笑)
そのせいでせっかくiPhone6に変えたのに、同期が出来てなくて(^_^;)
クラウド上に保存してあったデータ(メモとか電話番号とかメールとか)はすぐに同期できたのですが、写真と音楽がw
なかなか同期できてなくて(iTunes最新版が必要だったがデータが重すぎてうちの環境では無理だった)

そのせいでワシは「ほぼ空」な状態のiPhoneを持ち歩いてて(つまり東京行きの時も)ですねw
まあ、それでもiTunesで買った音楽はクラウド上にあったので音楽もゼロじゃなかったんですけど。
入っている音楽がイースタン・ユースとアレックス・ハーヴェイ・バンドとイールスって。ちと寂しいような。

それらの問題が、光になったことで一挙解決(・∀・)
iTunesがアップデートできたらiPhone6も同期できたし、そうなれば今まで不具合が多かったCDのインポートもさくさく出来るようになりました。

ビバ、光フレッツ!
21世紀の光よありがとう( ;∀;)

と、いうわけで貯まってたCDをせっせとインポート中です。
「ムーンダスト」も何周か聞いて感想が固まって参りました。
近日中にレビュー公開でございます(*´σー`)エヘヘ乞うご期待!