山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

年寄りの冷や水はほどほどに

だがしかし。
例の◯◯女子の人は、自分のコメント欄は認可制の癖にわざと批判的なコメントを載せて炎上させて、色々仕掛けている気配もあるので、もう触らない方がいいですね。
コレは多分、彼女の商売(本を売るとか?ワークショップとか??)なんですよ。
触っちゃいけません。見てもダメ。目を合わせちゃダメよ…

世の中の「仕掛け」は色々恐ろしいですなあw
なるべく乗っからないように。関わらないようにして生きていきたいものです。

さて。
最近、どうにもこうにも体調が悪くて。
疲れやすいし、どんだけ寝ても寝足りない(疲れが取れない)んですね。
「これはもう重篤な病気なのかも」とか思ってましたが。

去年も今頃、ウィルス性の感染症にかかってまるまる一ヶ月ほど体調が良くなくてグッタリしてたのでした。
どうも手術以降、疲れやすいし感染症にかかると治りにくくなってますな(リンパ節を郭清したので仕方ないんですが)
「もう元気になる日は来ないかも( ;∀;)」とか思ってましたが…
昨日、10時間寝たらさすがに体調が戻りましたね。
「寝るの大事」です。

とか言ってたら。
不具合を押して走ってたら、ランニングを始めて以来、初。
膝を痛めてしましました。

「ん?なんか骨が?痛い??」
と思ってたら膝が固まって。曲げ伸ばしがしにくくなっちゃいましたね。
とりあえず、インドメタシン入りのシップを貼って。包帯だと嵩張るので夏用のレギンスをチョキチョキ切って膝周囲に履いて包帯がわりにしました。

数日こうやってたらダイブ腫れも引いて治ってきました。
無理は禁物ですな…