山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

iPhone6、アップルウォッチ発表される

と、いうわけで。
昨日は19時半には早々におふとぅんにINしまして。
ぐっすり寝ましたら、体力回復╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !よっし。これで今日も戦えます(仕事に行くだけだけどw)

いやはや、誰かさんの不始末でここ数日忙殺されておりましたが。
これでどうにかこうにか形はついたんじゃないかな?
まさかこの年でこんな目に遭うとは夢にも思ってませんでしたがw
可哀想なのはレトルトと初号機で。
ワシから目から鼻血がでる勢いで怒られました。
多分、ここまで怒られたのは人生初だったんじゃないかな(´ω`)
でも、まあ。おとなになっても怒られることってあるからね、無くならないからね。

怒られることでお互いの不信感も拭えたし。
お互いの理解には繋がったんじゃないかな。
ワシは「安心の材料」が増えた気がしますよ。

んで昨日。
iPhone6が発表されましたが…

なんか「大きい」て以外、デザインは今ひとつだし(むしろダサい)
いや、ワシはおばちゃんだから持っているモノなんて多少ダサくても無問題なんだけど。
角が丸っこいの…なんとかならなかったのかしら…
デザイン的にはまだシャープのクリスタル?とかの方が綺麗な気がします。

でも「大きい」ってのは単純に助かる(老眼的に)んですよね。
弐号機のネクサス7を見ては…「いいなー」(^q^)と羨ましそうに見ているワシとしてはですねw
「ネクサスに電話機能がツケばいいのに…」とか思ってます。

アップルウォッチもなあ…
なんかデザインが今ひとつ…てか腕につけてたら濡れるじゃん…
「ジョブスがいなくなったんだなあ」と実感できますねw
ランニングアプリと音楽再生用、電話機能だけに特化してこれとミニタブレットの2つ持ちならいいのかな?と思ったのですが、アップルウォッチはiPhoneと必ず一緒に持たなければいけないのかな?
「なんだ、じゃあ、必要ないや」(´ω`)

iPhoneのバッテリーがヘタってきているので機種変更したいんですけどね。