山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

Rock Daze!After Party the pillows×THE BIRTHDAY @LOGOS

よし!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
昨夜のピロウズ×THE BIRTHDAYの対バン、素晴らしかったですわねー( ^ω^)
色々書きたいことはあるけれど、まずは昨夜の素晴らしいセットリストからご紹介

01.サリバンになりたい
02.ビスケット・ハンマー
03.Another Morning
04.Blues Drive Monster
05.About a Rock'n'Roll Band
06.I know You
07.バビロン天使の詩
08.ROBOTMAN
09.そんな風にすごしたい
10.サード・アイ
11.ハイブリッド・レインボウ
12.Advice

今季、対バンシリーズ以来、割りとセットリストがそこまで良くなかった(^_^;)ので、すっかり油断してましたら、このセットリスト!
\(^o^)/ ピロウズすごいー。攻めるキレッキレのセットリストですね。

各地から福岡に駆けつけてくださったバスターズの諸兄諸姉の皆様からも「今日、福岡に来てよかった!!」との満足の声を数多く聞けた気がします。

なにより、演奏内容が良くて。
「ここまでいいのは、2010年のOOPARTSツアー以来じゃない?」としみじみと感動しました。
先日の対バンツアーでの「真冬か!?」みたいな極端な冷房もなく。
(先日の対バンツアーではみなさん寒かったらしく、終演後、トイレが大混雑になってた)
音のバランス問題もかなり解決できてた気がします(それでもまだまだだけどなっ)

なによりみなぎる熱演が素晴らしくて、久々に「ハイブリッド・レインボウ」で感動して涙がにじみました。
「ああ、ピロウズ好きで良かったー」(*´ω`*)としみじみ思うことが出来た夜でした。
THE BIRTHDAY相手の対バン用セットリスト_というよりは104のTDCHの練習(たたき台用?)セットリストに感じましたね。
いろんなことがあっていろんな方々と話した一日でした。
その詳しい話はいずれまた