山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ムーンダストツアーが発表される

すっごい嬉しい事があったんですけど、ここに書けないですね…(´ヘ`;)ウーム…
言いたくて口がムズムズするので自慢したい気持ちで満々なんですが、こればっかりは言えねえ&書けねえですわ。
かなりズルイ手を使って欲しい物をゲットしたので。
ゆ、許してちょんまげーm(_ _)m
21世紀人の自慢ツールであるフェイスブックにはひっそりとアップしております。見られる環境に有る方はご覧くださいませ…
↑こんな事、わざわざ言うなんてヤラシイ子だね!(# ゚Д゚) ムッカー

あまりにも九州が長雨で。
「このままじゃ週末のバスターズ婦人部の会合はどうなるの!?」という気がしてきますが(もうみなさん、対バンだしチケットの番号が揃いも揃ってよろしくなかったので、最早ライブ本編よりもその後の会合をものすごく楽しみにしている状態でありますw)
福岡地方、週末は雨がやんで晴れるそうですよ!( ̄ー ̄)bグッ!
ピロウズの雨男シンちゃんの神通力も晴れ男The Birthdayには負ける模様です。
いいんです、パフォーマンスで勝てれば(謎)

とか言ってたら2年半ぶりのアルバムツアー発表がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
いつの間にか、「トライアルツアー」から2年以上も経ってたんですね。
時間がたつのは早いなあ(老人)

でも…な、なんで九州は福岡と宮崎の二箇所のみなの??

まあ、ピロウズ的には多分、宮崎と佐賀は未踏の地なので宮崎にしたんでしょうけど…(あと岩手の宮古公演が驚きのポイント)
「宮崎にどーやって行くのよ…??」と困惑するワシ。
長崎、熊本、ギリギリ大分なら遠征もできるけど、宮崎は〜〜〜「陸の孤島」ですよ。
新幹線も高速道路も無いw
「飛行機なのか?」と調べてみたら、片道7千円ぐらいからなんですね。自分で300km運転して往復することを考えたら飛行機のほうが断然良さそうな…
でもま、福岡ですら思いっきり平日なので行けるかどうか怪しい雲行きなんですが…なんせ弐号機の学校があるからねー…

いっそ、弐号機の補習を早引けさせて一緒に連れて行けば良いのかも( ゚д゚)ハッ
そうだそうだ、そうしましょうφ(..)メモメモ