山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

2年9ヶ月ぶり!ヽ(゚∀゚)ノ

昨日、仕事から帰ってきて、ピロウズ公式サイトを開いて驚くワシヽ(゚∀゚)ノキャー↓

update: 2014/08/18 | RELEASE
the pillows結成25周年記念、2年9か月振りのオリジナル・アルバム発売正式決定!!

通算19枚目、2012年1月の『トライアル』以来、2年9か月振りの待望のオリジナル・アルバムのリリースが決定!
シングル「ハッピー・バースデー」、「About A Rock’n’roll Band」を含む全11曲。
紆余曲折ありながらも25年間一歩一歩確実にステップを踏み続け、J-ROCKシーンに唯一無比の地位を確立したthe pillows ならではの、心の琴線にダイレクトに響くロックンロール・アルバムの登場です!!

『ムーンダスト』2014年10月22日(水)発売

[CD+DVD] AVCD-93009/B 価格: ¥3,500+税
[CD] AVCD-93010 価格: ¥3,000+税

【収録曲】
Clean Slate Revolution
Break a time machine!
都会のアリス
About A Rock’n’Roll Band
プレイリー・ライダー
ハッピー・バースデー
アネモネ
Song for you
メッセージ
ムーンダスト
Ideal affection

[DVD収録内容]
「ムーンダスト」 Music Video
「Break a time machine!」 Music Video


アルバムタイトルは「ムーンダスト」
彼らのメジャーアルバム一枚目が「ムーンゴールド」だったのと対比されるようなタイトルですね(´∀`*)ウフフ
アルバムリリースのスパンが2年9ヶ月も開いたのは初めてじゃないかしら?
待ってたわー(*´Д`)ハァハァ

「アルバムは年内は出ない。リリースは来年」てさわおが言うから信じてたのにw
「アルバムがもう出来たから出しちゃうよ!10月!!」 ってw(^-^≡^-^)エッ??
って、なんかもうピロウズらしいってか本当にもう…!

大好きよ

多分、このアルバムタイトル曲の「ムーンダスト」てのが肝なアルバムなんでしょうね。
調べてみたら…ムーンダストって青いカーネーションの品種名なんですね↓

ムーンダスト

花言葉は「永遠の幸福」
うわあああああ、25周年記念アルバムに相応しいわ(´д⊂)<もう泣いている
この情報を知って以来、「ああ、アルバムツアーが始まる!」と考えただけで生きる意欲が湧く湧くなんですが。
そしたら今朝の「めざましテレビ」でライジングサンの特集があってて。
ピロウズも取り上げられてましたね。
さわおの単独インタビューも写ってて朝から「儲かった!ラッキー」という気分です(単純)