山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

寝起きの赤ん坊

早いもので赤ん坊も10日で生後八ヶ月になりますよ。
かまり立ちして一瞬なら両手放しで立っていられるようになってきました。
卵黄と乳製品にアレルギー反応が有りこの二つは食べることが出来ませんが、色んな物が食べられるようになり元気いっぱいです。

そんな赤ん坊がお昼寝から起きてきたところであります↓

「えへへー起きましたよ」とひふみん(加藤一二三九段)顔でスマイル

髪の毛が伸びてますがこれはどーしたらいいんでしょうね

よく女の子に間違われます

あまりにカワイイので「7歳までは魔除けとして女装させて育てるか」とか言っておりますw
七五三の着物も髪飾り(京都の十三やで買った)もとってあるしねー。

夏が終われば、初号機は大学に戻り。
赤ん坊は大学の中にある教職員、留学生用の保育園に通い始める予定です。
集団生活出来るかしら。離乳も進んでいるし大丈夫よね(^^)