山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

こどもの日の焼肉大会

い、今。見たままの事を話すぜ。
さっき衣替えをして(本日福岡地方は小雨w)着なくなった洋服軍(10年選手揃い)をまとめて、今度のリサイクルの日に出そうと。
納戸に大型のビニール袋をとりに入って、袋類を仕舞っているバスケットを引き出そうとしたら、

「お、重い??」

まさか!?と思って引き出してみたら、ジンゴロウちゃんが中で丸まって寝てたんだぜ…
人嫌い猫嫌いが高じて行き場のない猫ジンゴロウちゃん、ついにこんな場所に追いやられて…( ;∀;)カワイソウニ

さて、弐号機ちゃんの入学以来、学校関係の諸費用に加え、自動車税とか保険料とか。
大出血の出費を抱えながら毎日生きていくことに必死ですなあ。

毎日の生活を回すことだけで精一杯で、自分の人生を生きている実感とか人生を楽しむ_なんて隙間がゼロなんですなw
通常モードが無駄話の時間もなく、自分を大切にしないまま手荒に扱って生きているのでたまに、
「ワシの人生って何??このまま死んじゃうの?」
とものすごい不安に駆られますが_まあ、これだって多分、弐号機ちゃんが高校を卒業するまでのことだから3年間の我慢なわけですが。

これからもゆっくりと自分の幸せや自分を大切に扱うことを考えて生きていきましょうかね。
とか言ってたら。
今年で手術して3年なんですね。早いなあ。
再発もなく元気なんですが。
でも乳がんの再発って8年後とかでも平気で来ちゃうので油断はできませんが。

でもま!今日は「こどもの日」です。端午の節句
赤ん坊の初節句です。
この赤ん坊のお陰で今のワシは頑張っていられるって事ですよ。
「この赤ん坊が生まれてくることには意味がある」と確信したワシの直感に間違いはなかったって事です。

レトルトも一緒にみんなで焼き肉大会してお祝いすることにしました。
良い肉も買ってきたよ?ビールもあるよ?
あとはケーキでも買ってくるか(´ω`)