山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

駐車場料金二ヶ月分 春分過ぎて

どうも連絡ミスが多いのお話に更にオマケが(ーー;あった事が昨日、判明いたしました。
払ったはずの先月、先々月の職場の駐車場代金が払ってないことになってた事が判明(ーー;
二ヶ月分の駐車料金…見逃すにはちょっと金額が大きいんですけど…

多分、経理のパートの女性が、ワシが重々念を押しながら、
「これちょっとわかりにくいですけど、このレシートのこの部分が駐車場代金ですので」
とボールペンでマークして渡したのに…

どうやらレシートそのものを紛失して、帳簿につけられなかったみたいですね…(:D)| ̄|_
こ、この場合、どーなるんでしょうか??ワシの払った二ヶ月分の駐車場代金は!?
最悪、諦めますけどねー。

しかし、一体なんなんだこの連続コンボの連絡ミスは(しかもワシに落ち度はない)
そういう巡り合わせの時期だったってことなんでしょうね。
駐車場代金二ヶ月分でこの連続コンボが終わってくれるなら、喜んで払いますよ、はいーφ(TдT ) ウゥ…

さて、春分も過ぎて。
すっかり夜が明けるのが早くなりましたね。
冬至の頃は朝は7時10分過ぎにならないと明るくならなかったのが、今や6時半には明るい!(・∀・)
早朝に走るのもいい季節になってきました。

相変わらず足首には爆弾を抱えててシップ張りながらのランニングですが、走っている方が調子がいいですね。

あ。そうそう、昨日は仕事の帰り道、入江にかかる橋のたもとで、干潟越しに島々の向こう側に落ちる見事な夕日を写真に取る人や。夕日を眺めながらビールを飲んでいる近所の人達を見かけましたw

春が本番なんですね。