山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

2月5日はニコニコ生放送

昨日、突然告知された「the pillows 結成25周年記念 ニコニコ生放送」
なんでも2月5日の夜に生放送するらしいですね(うちは電波の状況次第だなー)

今までのPVをまとめたものや若手バンドによるトリビュート盤(2枚目)が出るので、その宣伝のための番組のようですね。
視聴者投票による人気PVを流したり、トリビュート制作裏話なんかもあるようですが。

なんと、その中で重大発表もあるらしいですよ…?

「重大発表ってなんぞー!?」と興奮するバスターズ。
ま、普通に考えて結成記念日である9月16日に何か記念ライブとかやるよーとか。
トリビュートに参加した若手バンドとツアーをやるらしいので、その詳細日程発表とか。
そんなものなんでしょうが。

「重大発表」て言葉の重みがw
なんかバスターズを興奮させるじゃないですか(^_^;)

「つまり…これは…かいさn」
「やっぱり、アレじゃない?結婚発表とか」
面白がって妄想の翼がはかどりますなあw
少し前に昼間のワイドショーの芸能コーナーで、「今年結婚しそな芸能人」として優香&さわおカップルが写真入りで取り上げられていたらしいので。
「無いことじゃないかもねー」(・∀・)ニヤニヤ

※いや、「ソレは違う」ってちゃんとわかって書いてますよ?<エクスキューズ