山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

と、いうわけで赤ん坊写真

赤ん坊の可愛さにみんな夢中!ですなあw
ある程度予測はしておりましたが、まさかここまで(^_^;)
特に実家の父が、激しく熱狂して写メで赤ん坊の写真を送ろうものならケータイを独り占めしてしまって、なかなか実家の母に見せてくれないらしい。

やっぱり赤ん坊って一人いるだけで、みんな不思議と活力が湧くものなんですなあ。


この表情とか見ていると、弐号機の赤ん坊時代によく似ております。
目の切れ込みが深くて長くて、将来、目が大きな顔になることが予想されます。


ムチムチと太ってきましたな、見事な二重あごですw
母乳しか飲んでないのになあ(^_^;)


こうやって笑うとレトルトにそっくりw
誰の子供なのか一目瞭然であります。
コレは別にこんなふうに髪の毛をセットしているわけじゃなくて、うちの子は全員、生後6ヶ月くらいまで
この髪型に自然となっちゃうのです。



これだけではなんなのでー。
バトンとジンゴロウちゃんの近影でも。
最近は、ドッグベッドで一緒に寝ております…
種(犬と猫)を超えて性(雄と雄)も超えて愛しあう二匹…なのか??(^_^;)