山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

一日遅れのクリスマスプレゼント

天神に出る用事ができたので、弐号機ちゃんのクリスマスプレゼントを買いに出かけるワシ。
弐号機ちゃんへのプレゼントは大体、PARCOの中にある雑貨店SWIMMERで買うので、「覗いておくか」という事でフラフラ店に入ったら、
「あら、コレ、いいんじゃない?」というバッグがあったので、すかさず購入。



不思議の国のアリス」のウサギとトランプがモチーフになっててカワイイ柄のボストンバッグですよ。
中はピンクの布地が貼られててなんともキュートよ(^^)

弐号機ちゃんはピロウズの「都会のアリス」も大好きなので、ま、ソレに合わせてってこともあるのですが。
ちょっと毒のあるカワイイ系がよく似合うキャラなので、
「多分、コレを喜ぶだろう」とプレゼント用の包装をしてもらい、家に帰ったら案の定、大喜び!
同じ姉妹でも初号機はクール&カッコイイデザインのものが似合うのですが。
不思議なもんですな。

囚われの王子様は年末年始、塔に幽閉される()らしいので、せっせと初号機の寝顔の写真とか赤ん坊の写真をメッセで送るワシ。
「美人ですねー」とか返事が来るので、
「ワシが産みました!」と返しておく()