山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

「リーガル・ハイ」 病院ネタ

我が家は基本ドラマを見ない家庭なんですが、今季は「リーガル・ハイ」と「クロコーチ」見てますなあ。
リーガル・ハイ」がやたら面白くて。
夕方、ローカルで第一期の再放送もやっていたので、録画して見て更に好きになりました。
手の込んだパロディネタがこのドラマの持ち味ですが、今週放送分の「北の国から」のパロディは爆笑しましたね。
「じゅん&ほたる」のみならず(あのファッション!すごい再現率w)、黒板五郎までw
「ルールルルル」もちゃんとあったし、細かいネタも色々あって、
「これは若い人には皆目わからないんじゃないの!?」と思っていたら、録画したのを一緒に見てたレトルトと初号機も爆笑してましたな…
これは我が家でワシの黒板五郎のモノマネがテッパンだから??<違

まあ、こんだけ面白いドラマを毎週見られるって眼福ですな。
来週お休みなのがトテモ寂しいです(´・ω・`)

初号機の産婦人科通いもついに出産予定日の前、最後になったのですが…
生まれる気配がまだ全然無いですなw
まだお腹の中でドスドス元気に暴れていますし…とか書きながら思い出したんですが、弐号機も出産当日の朝までドスドスしてましたw
確か初号機も、出産前日の昼くらいまで動いてましたっけ。

「出産予定日を過ぎても陣痛が来なかった場合、どうなるんでしょう?」と病院でお尋ねしましたら、
「その場合、出産予定日の翌週に入院していただくことになります」との事。

うちの子はふたりとも予定日過ぎても生まれてくる気配ゼロの子だったので、出産予定日を数日過ぎて入院〜点滴〜出産のコースでしたが。
ふむ、初号機も同じコースでしょうか?

今回、初号機の結婚で、「さて、保険証をどうすべ?」となっていたのですが。
結局、ふたりとも学生で無収入なので、社会保険庁_改め年金機構に問い合わせした(初号機が)ところ、初号機は今までのママ、ウチの扶養で保険証の苗字だけ替えて使うという形になりました。
保険証を持ってない。全額自費で。
とかそんな事は無いのでこれから学生結婚する皆様。大丈夫よ安心して。
最悪、国民健康保険でも保険料の支払い免除が適用されると思うので_とか書くと、「経済的自立もできてない二人が結婚出産なんて信じられない。そんな事でこの世の中がふじこふじこふじこ」と正論の錦の御旗を掲げて突撃してくる方がおられるかもしれないので、このぐらいにしておきましょうかね(^_^;)

ところが相変わらずワシの直接の知り合いは、「実は初号機学生結婚しましてオハズカシイ…」と言うとそのたびに、
「いいじゃないー!素敵なことじゃない!!おめでたいわー」とおっしゃってくださいます。
社交辞令にしても嬉しいもんですな(*´ω`*)

ワシの病院もリュープリン注射が終わってかかるお金が6分の1になってお財布に優しいですなあ。
あと、良かったことは関節の痛みが消えたことですよ。
お財布と身体に優しくなった。これトテモ大事なことです。

格段に病院での滞在時間も短くなったので(注射の待ち時間が常に80分コースだった)病院の駐車場も「1時間以内無料」なので助かっておりますw
あとは自分のこの肉体のコンプレックスとどう向き合うかですなー。
男の方にはなかなかわかってもらえないと思うけど。

もしも、あなたのペニ●がある日、病気による手術が必要で、切除により長さが半分になったり。
おいなりさんが片一方一個だけになったらどんな気持ちがする?
異性に愛される自信がありますか?
と言えばわかってもらえるでしょうか?