山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

夫、ピロウズに遭遇する

昨日、仕事中の夫からメールが来て(こんな事は人生においてめったにない 二度目くらい)
「今、ピロウズ見た!!」と一言

「ホテルのフロントで」
「声はかけなかったけど握手してもらえばよかった」
「夢みたい」

と続々メールが入ってきて驚く。
どうやら仕事でホテルのフロントに立ち寄ったらソコにメンバーが揃って立っていたらしい_ということのようです。
メールが続々入るのでびっくりしていると(ピロウズ見たって事実より、夫がそんなにマシンガン的にメールを送ってくるのが前代未聞だったので)
最後のメールに曰く

「みんな小さい」

…(^_^;)そりゃあ180のアンタから見たら世間の人は大概小さいだろうよ…
今回、夫はLGTCツアーには参加しないので実は何も知らなくて、最初にさわおを見て、
「あーさわおに似た人がいるーさわおのコスプレの人かなあ?」とボーと見てて。

「すっごいさわおに似ているー。すごーい」と更にボーと見てて。
「わー、隣にはぴーちゃんにそっくりな人もおるー。わーシンちゃんに似た人も一緒… えっ??」
となったそうです。

その経緯を聞いたワシ。
「ふーむ、君は一生に一度の大チャンスを棒に振ったわけだねえ」と言うと夫、
「いやー、今まではファンがなかなか声がかけられないって理由がよくわからんかったけど昨日ホンモノを見てよくわかった。だって芸能人オーラゼロなんだもん。ありゃあ声かけられんよ」


……声かけられないのも他人のせいかっ(# ゚Д゚)自分の問題だろう自分の!
「ファンです!握手してください」て正攻法で行けば、ものの5秒で成功できると思うぞ。

そして「妻がファンなんです。良かったら写メっていいですか?」て一言言って写メってくれたらワシが大喜びするのにアホな男やなあ( ゚Д゚)y─┛~~

そして更に言うことには、
「みんな一緒に移動するんだねえ仲いいねえ」だって。
前日の名古屋から移動して来ているんだからそりゃあ一緒でしょうよ。
そこまでバラバラだったら「そんなに危機なんか」と思うわさすがに。