山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ブースターケーブル 洗濯物干しが砕け散る

今日、ちょっと取り込み中でありまして。ヾ(:3ノ ヾ)ノ゛ジタバタ
さっき、夫の車のバッテリー上がって路上で立ち往生したらしく、「助けてSOS」が来たので迎えに行って(:D)| ̄|_
夫を家において、ブースターケーブルを買いに行って。
買って急いで家に戻り(イオン、朝の7時から開いててくれてありがとう!)
夫を車に乗せてバッテリーあがりの車のところに戻り、ブースターケーブルを繋いでしばし…

で、今ですよ!
朝の7時過ぎからじたばたしててやっと座ったら9時半過ぎ!!

んで、昨日はですね。
仕事を終えて家に帰ると、初号機と弐号機が
「お母さんに悲しいお知らせが…」と言うですよ。

「えっ」 (^-^≡^-^)

と話を聞くと。
「北側のウッドデッキが風で倒れてその衝撃で粉々に砕け散ったの、洗濯物ごと!」
「北側のウッドデッキに置いてあった洗濯物干しが風で倒れて粉々に砕け散ったの、洗濯物ごと!!」

w(°O°)w
見に行くと、そのとおりで。
北側のウッドデッキに洗濯物干し台(鉄製)を置いてて。
この20年ほど使い続けていたのですが( ゚Д゚)y─┛~~さすがに寿命が来たか…
錆が極限まで来てて、ボロボロだったのをごまかして使っていたのですがwさすがに強風で倒れたらその衝撃で砕け散った模様。

明日のお休みの日にでも新しいものを探しに出かけますかね。