山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

コレジャナイ感

ココ数日、またしても電波状況が良くなくてですな(ーー;
うーん、どうもネットがやりにくい&ダウンロードに時間かかりすぎ(:D)| ̄|_モウヤダワー

さて、そんな中。
2014年ピロウズ25周年の企画(Never Ending Storyシリーズ)も色々発表されているみたいですが。
ウエケンさんがステージに立つってそれワシ、20周年の時に(勝手に一人で)期待してた企画でしたなー。
ウエケンさんがベースに戻ってきて、封印されていた第一期ピロウズの名曲の数々を今の音で鳴らしてくれるのよ!それはきっときっと素晴らしい体験になるはずだわ!!
そんな妄想を楽しくふくらませていたこともありましたっけ(´ω`)
オリジナルメンバーが久しぶりに揃って音を出すこのイベントはバスターズなら必見だけど。
多分、1月にワシが東京に行くのは無理(赤ん坊の世話と弐号機の受験で大忙しと思われ)

そして、またトリビュートアルバムも出るようですが。
買うのか買わないのか(´ω`)多分、買わないんじゃないかな←
ブルーレイボックスも出るらしいけど、多分、買わないんじゃないかな←
どうも、ワシが欲しているものとの間に距離がある気がしてですね…
微妙に「そこじゃない」感。掻いて欲しいのはソコジャナイノヨ感。
ま、オリジナルアルバムが出る再来年まで楽しみに待ってますよ。

来週はいよいよLostman Go To Cityツアーの福岡公演ですが。
もしかしたら、これを最後にしばらくはライブに行く事とかできなくなりそうなので…(ましてや25周年記念のツアーがあるとしてそれが対バンツアーとかだったら多分、行かない積極的に行かないw)
なるべくまっさらな気持ちで向かいたいと思います。
もしも、今回のLGTCツアーがすごく良かったら、来年の来るべき916に思わず全てを振りきって東京に見に行っちゃうかもですがw