山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

あやふやな体調

結局、10月上旬にかかった感染症のせいで完全に復活!となるまでは一ヶ月近くかかりましたな(^_^;)
やっと最近、熱もぶり返さなくなって身体のだるさもとれてきました。長い闘病生活だったw

ところが、モニター募集で当たったサント◯ーのセ◯ミン。
その後、わざわざ調査の人から電話がかかってきてですね、
「一ヶ月近く、ご使用された実感はいかがですか?」と聞かれるんですが、色よい返事が出来ません。スマンスマン…

なんでも二ヶ月ほど毎日服用していれば身体が軽くなったり毎朝の目覚めが気持ちよくなるそうなんですが…
すいません、今のところ病み上がりで毎日眠くて一日10時間睡眠コースをまっしぐら!です。
実感をともなわないまま、一ヶ月服用してたわけですね。

…悪いからもう一ヶ月分だけ購入して、「使用実感」とやらをあげてみますかね(´Å`)
でも、もしかしたら、病み上がりでも毎日走れてたのはセ◯ミンのおかげだったのかもーなかったのかもー(あやふや)

リュープリン注射を卒業してよかった事は、関節の痛みが随分引いたってことですね。
注射を続けていた頃は、特に人差し指の第一関節が痛みが激しくて、痛みで目が覚めたりしていたのですが。
今はそれも無くて、快適快適。
しかし、この二年で激しく指の関節は変形してしまって、かつては手のモデルをした事もあったのに(^_^;)今や節くれだったすごい指になってますがな。
まー、癌の治療のためとは言え、無理やり身体を更年期に持っていくのはなかなかに大変なことでした。

乳房の変形と指の変形。
癌のサバイバーであるワシは、これを抱えたまま生きていくしかなんですな。
辛いけど、これが人生。受け入れるしか無いんです。
痛くないだけ、命があるだけありがたい。

感染症にかかってさすがに反省して。
庭いじりする時はゴム手袋をするようになりました。
今は冬〜春に向けてお花を植え替え中。
なかなか愛らしいきれいな庭になりつつあります。
お天気が良くなったら写真をとって公開するぞー。誰にも期待されて無くても公開しちゃうぞっw