山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

バブル期の凄さ

思い出したのですが、そのインクスティック芝浦のイベントは「FUJI AV LIVE」というシリーズのイベントだったんですね。
富士フィルム主催で、まー、バブル期とは言え企業は湯水のように文化事業にお金をつぎ込んでいたイイ時代ですよ。
検索したらちゃんと記録を残しているページが有りました↓
 
FUJI AV LIVE 開催記録

まーこの顔ぶれの絢爛豪華なこと!
思わず甘酸っぱい気持ちになっちゃいますね(^_^;)
よく見たら、ラジカルTVも出ている(ラジカルTVの庄野くんはワシの大学時代の友人)
パール兄弟×手塚眞とか垂涎ですな。PSY-Sも面白そう。
ルースターズとかキリングタイム、P-MODEL こんな素晴らしい一夜限りの特別ライブが無料でほぼ月一ペースで行われていたんですから…恐ろしいwバブル期すげーー。

…まさかその後、富士フィルムが化粧品に手を出すとは…お釈迦様でも予見出来なかったでしょうねえ(^_^;)