山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ツイッター賢人の忘れたくないお言葉


本当に人の人生って小説よりも奇!!それぞれの人に物語がある!
そして・・いつも思うのは神様はいて、その「時」に現れるってこと。
それは「意味」があるってこと。だから・・・・・・
「絶対」なんてないんだ。


___________________________________

※これをつぶやいたmotoさん、勝手にコピペしてごめんなさい。
でも、まさにこれって今日のワシが考えていたことだったのです。
いろいろ詳しい話はいずれする日が来るかもしれない(来ないかもしれない)

でも、不思議な運命に導かれて、今、この状態なんですよね。

一見すごく不運な出来事に見える。
でも違うの。
全ては天の配剤ともいうべき、全てのバランスを保つために動いて今の位置にあるんだよね。

その天の知恵は今のワシら下界の人間には推し量れることがあるはずもなくw
その叡智と不思議なめぐり合わせには感嘆するばかりです。

motoさんともまたきっと会える。
お会いできる日を今から楽しみにしておりますよ。