山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

何故かニコニコ

さて。
一週間続いた嵐が落ち着きそうです。
週明けには良いお知らせが出来そうです。

先のことなんか誰にもわからない。
でも、きっと未来は明るい。
みんなの笑顔が見える。

そんな予感がありありとしてきます。

体を壊しながら悩み苦しみ。
「何故わかってくれないのだろう?」と苦悶した日々ももう終わったこと。
わかってもらえないことはわかってもらえないこと。
でもいつかはわかってもらえるかもしれない。
それを気長に待ちながら長期戦でやっていきますよ(´ω`)
とりあえず、そのための布石は今日打っておきました。

いつかこの布石が花開く日も来るといいね。