山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

この人はつまり、◎◎◎◎って事でFA??

今朝、びっくりするほどいやみったらしいコメントがこのブログに来てて驚愕するワシ。
別に友達にもなりたくないようだし(喧嘩売っている)なんか自己顕示だけでやってきた人みたいなので、さくっと削除しましたが。
なんだろう?何が目的なんだか???

体が弱っている人を見ると叩かずには居られないって…どんなS?(^_^;)
近寄らないのが吉だけど、向こうから近寄ってくる場合は一体どうすればいいのやら??

てか。
こんなにもこのブログが嫌いで反感持ちながら読んでて、顔を真赤にしている人って…どんな人なんでしょうか?
想像もつきませんが、まあ、あまり近寄らない方がいい人であるのは間違い無いようですね。

てか、ひとんちのブログのコメント欄に自分のブログを書いてはイケナイとあれほど言っておろうに。
ソレすら読めないみたいだから…後は推して知るべし…ですわね。
多分、もう読みにも来てない()と思いますが。

しかし、あんな風に悪意を持ってこのブログを読みに来ている人がいるかと思うと恐ろしくなって。
色々発表したいことがあるのにできなくなるじゃないですかw
限定公開の場でしか披露できなくなる。

まあ、それでもいいんですけどね。
どうせ祝ってもらうのなら、気心のしれた価値観が合う人達に祝って貰いたいですから。
(お祝いの場なのに空気読まずにDisって来た上にコメント欄に自分のブログを書いてくる◎◎◎◎が居ないとも限らないw←今回の教訓)

せっかく素敵な発表が出来ると思ってたのにぃ〜(´ω`)
いやあ、残念だわあ、実に残念!

…とか言いながら週明けぐらいに大喜びで何かを発表するワシの姿が…見える!見えるぞおおお!!\(^o^)/
その時は是非とも、Disったりしないで、「おめでとう!」て素直に言ってくださいね☆(ゝω・)vキャピ