山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

初夏のよそほひ

久しぶりにG.U.に出かけたら、なんか色々新商品が出てて。
通勤用のパーカーを買おうとして色々見てたら。
「ん?なんかコレ、可愛くない?」という訳で。
安かったので色々買っちゃいました。
ふう、服なんて滅多に買わないのに(-_-;)

今日買ったものをこんな感じで組み合わせます↓

(全てG.U.で今、店頭で売っている商品 レギンスパンツ(ダマスク柄)¥990 長袖シャツ¥990 ボールネックレス¥490 ドット柄パーカー¥1490 ストライプのトートバッグ¥490←リバーシブルで内側は迷彩柄)
※この写真には写ってませんが¥190のバングル↓も買っちゃったw



990円のレギンスパンツとかw
まず「値段が可愛い」やね…
この素材でこの値段なら全然文句ございません。

それと頭がこの色(グレイ)になって以来。
似合う色もすっかり変わっちゃって。
このシャツ↑のヘンチクリンなロイヤルブルーが妙に似合うようになってしまいましたw
(と、いうことは。20年ぐらいまえに買ったイッセイのロイヤルブルーのジャケットがまた着られる様になったって事!?若いころは真っ黒な髪に真っ青なロイヤルブルーが似合っててサマになってたのですが、白髪染めをしてた頃はアッシュ系の色にしてたのでなんとなく似合わなくてタンスの肥やしになってましたのw←でも愛着があって、お値段も良かったので捨てるに捨てられず…今に至るw)
あと、ネイビーも一時期に合わなくなっていたのですが、この髪の色になるとまた似合うようになって来ましたな。

そうなってくるとメイクも以前のようなわけにも行かず。
ココ数年間、ヌードカラーの口紅を塗っていたのですが(つまり塗ってない状態との差が殆ど無いような色の物を塗っていた)
グレイの頭にネイビーやロイヤルブルーの服だと…

ヌードカラーの口紅じゃ顔がモタナイ(:D)| ̄|_
というわけで、最近は真っ赤な口紅なんかを…塗っているですよ()