山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

人様のブログで東京旅行反省会(ひとり)

気がつくのがちょっと遅くなりましたが、東京旅行で一緒のホテルに泊まった(*ノェノ)キャーつくばマダムのみわたんのブログをご紹介しておきましょう↓

LIFE 〜 ちあ吉の日常 〜
ワシもねえ、普段の移動は車ばっかりだし。
東京在住のNちゃんに「(福岡の人って)普段は電車って乗らないって本当なんですか!?」と驚かれて。
「うん、ワシは電車に乗るのは実は前回の東京出張以来ぶりで、2〜3年ぶりよ!」
と元気に答えては驚かれてましたw

福岡はねえ、車があると電車には乗らないのよ(電車代が高い)

ワシも駅の階段の昇り降りで足が筋肉痛になったわ(苦笑)
普段、走ってて足腰には自信があったのだが。
ヒールのついたブーツだったことも敗因だった模様。いつものようにスニーカーにしておけばよかった(^_^;)
だってファー付きのブーツでお出かけしてみたかったよおお〜〜(T_T)

普段は引きこもっている(失礼)みわたんをあちこち引き回して、知らない人にいっぱい合わせちゃって申し訳なかったですねえ。
でも、楽しかったみたいでよかったよかった。
今回お会いした皆様はどのお方もワシと長年のお付き合いのある方ばかりで、人格的にはワシの折り紙つきなので。
楽しいばっかりで、嫌な気持ちになるなんてことはなくて当然(`・∀・´)エッヘン!!ですわ。

今回の東京旅行がすごく楽しかったので、すっかり旅行づいているワシ。
次はドコへ行こうかと、チャンスを狙っておりますw
次は一度も行ったことのない場所に行きたいなあ〜〜<ちょっと体調が良くなったら、早速の現実逃避w