山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

バスター君を救出に行く

弐号機ちゃんが、学校の職場体験で図書館に数日間お手伝いに行ってたのですが。
そこで、「私のおすすめ本」というコーナーをもらい、「中学生が中学生におすすめする図書」のコーナーを作ったそうで。
そのコーナーがお披露目になるとかで、一緒に職場体験に行ってた他のクラスの友だちと図書館に出かけてゆきました。

ま。その話は話として。
「ふ〜〜ん」(ワシも後でこっそり見に行っちゃおうかな)
くらいの認識で話を聞いていたのですが。

家に帰ってくると、弐号機ちゃんがこんな事を言うですよ↓
「図書館の帰りにブクオフに寄ったら、フィギュアのコーナーにバスター君が居たよ」

(;・∀・)な、なんですと!?
すると、「これこれ」と言ってケータイで撮った写真を見せてくれました↓


どひゃーw(°O°)w
これは、2009年にピロウズ結成20周年記念で三浦マネージャーが渾身の企画としてリリースした400%キューブリックのバスター君じゃないですかー。

「そうか、このひなびた土地にもこの高価なキューブリックバスター君を買うほどのバスターズが居たけど、もう卒業したって事か…」
,、'`,、('∀`) '`,、'`…(:D)| ̄|_サビシー

「なるほど、ではこのバスター君は母が救出に行くことにしましょう!」( ー`дー´)キリッ
という訳で。
弐号機ちゃんに写真を見せてもらった翌日、早速、ブクオフに行ってみました〜。

でも、プライスカードをみて挫折_(:3」∠)_4500円て…←ちなみにもともと9千円ほどだったハズ
半額でも買えないワシの経済力 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ゆえに、バスター君、救出作戦は失敗(見送り)に終わったのでありました…(^呆^)