山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ケイティ・メルアを知ってますか?(ワシは知らなんだ)

先日、ラジオを聞いておりましたら。素敵な音楽が流れて来ました。
ラジオはいつも思いがけないタイミングで、素敵な音楽を届けてくれますね。そしていつまでも友達でいられるような音楽との出会いを作ってくれます。
それはこんな曲でした↓

Katie Melua - Perfect Circle (live AVO Session)


しかも、調べてみたらこの歌を歌っている当時ってケイテイ・メルアは22〜3歳らしいんですねw
才能、オソロシス…((((;゜Д゜)))
イギリスに住んでいるグルジア人だそうで。
ワシは全然知らなかったんですけど、イギリスから火がついて、全世界750万枚セールス!とかいう事になってた人らしいです。

ジャズ?なのかな??
変わった声で。
でも凄くいい声で。
魅了されましたね。
グルジアと言えば。あの東欧あたりの独特の女声コーラスの伝統がある国で。
なるほど、彼女の声にもその片鱗が伺える気がしますね<妄想w

最近、ちょっと「破壊的イノベーション」を聞いてて疲れた(^_^;)ので。
そのリハビリとして、ケイティ・メルアを聞いてんねんぞいというお話であります。

な、なんで疲れるんだろうなあ>「破壊的イノベーション
タイトルが悪いのかなあ()