山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ゴリラのセーター

最近、「ゴリラのセーター」を買ったのですが。
なんで「ゴリラのセーター」なのか?というと、このセーターを見た時にコレを思い出したからですわ↓


ドンドガドンガドンガみたいなアフリカのリズムに乗ってゴリラが登場。
ゴリラがのっしのっしと客席の中に割って入れば、ゴリラはその皮を脱いで。
その中身はなんと、ブロンドのヴィーナス=マルレーネ・ディートリッヒ(頭に矢、刺さってますよー!)であったのだったー!!
という非常に印象的なシーンがございまして。
それを思い出した次第です。

ふむ。
このセーターってその時のあのゴリラの毛並みに似てませんか?↓


…別に中から出てくるのが金髪の女神じゃないって自分でもわかっているのでツッコミは無しの方向で〜〜(ーー;
「毛並みの問題」でよ、単純に。
服に名前をつけるって変な習慣かもしれませんが…

ワシはよくやりますw

これだけじゃなんなんで〜。
バトンの近影でも。

昨日の朝、一番に目にした衝撃の風景w
スリッパを枕にしてドッグベッドからはみ出して寝ている犬です↓