山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

数十年越しの運命をやり直そうとするワシ

と、いうわけで。
只今、東京遠征計画の色々と細かいところを詰めております。
…なんというか。思いもかけない方向になりつつある予感…w
すっごい楽しそう!(・∀・)お会いできる皆様、一緒に楽しみましょうね\(^o^)/

そんな中。届く「山中さわおソロツアー」の当選通知。
「んま。福岡は外れることないわね」
と思ってたら。東京在住のバズターズの方も当選なさったそうで。
「おお、お会い出来ますね!」と言ってたら、「ホテル探さなきゃ」とおっしゃったので。そこでワシは、
('∀`)ピコーン!思い出しました!!
数年前に沖縄バスターズが遠征してきた時に泊まったホテルが会場のすぐ近くで安くて良かった!っておっしゃってたんですよね。
その事をふと、思い出しまして。
「一応、あたってみたら?」とそのホテルをご紹介したらなんと。
彼女が溜めていたポイントが宿泊費として使えたとかで。
一泊朝食付きで2300円だったそうです…(震え声)
そこはもともと安いんですけどね(一泊朝食付きで4000円切るぐらいの設定)
どうせ寝るだけだから、部屋は狭くてもいいんですよね(^_^;)ワシもそうよ。清潔でベッドさえちゃんとしてたらOKですわ。

自分用にクリスマスの買い物もお正月の買い物もせずに過ごしていたのですが(普段も滅多に自分用の買い物ってしないタイプ)
昨日、ネットをウロウロしていたら、なんと少し前に
「コレ安いな」と思って見てたジョージ・ジェンセンのバングル(腕輪)が「新春特別価格」で更に2千円引きになっているのを(質屋のサイトにて)発見しましたw
「これ…ひょっとして銀の地金分だけの値段になってないか??」
という事で早速ポチリました(*´ω`*)
うふ、20年近くかかってようやくジョージ・ジェンセンのバングルをゲットしたわ
届いたらココで公開しますね、お楽しみに!(どうしよう不具合のある商品が届いたらw)

20年がかりといえば。
ワシ、今から24〜5年ぐらい前?に某メジャー女性誌の北海道特派員に選ばれたことがあって。
すっごく派遣されるのを楽しみにしていたのですが。
ちょっとたまたまその時期の健康問題で行けなくなってしまいまして。
「今回は残念でした」と編集の人からラベンダーの鉢植えが届いたことがありまして。悲しくて情けなくて悔しくて。
パッケージからも出さないままラベンダーを枯らしてしまったという__そーいうことがあったんですね。

それから「北海道のことはあまり考えないようにしよう」と思って生きてきたのですが(苦笑)
さすがに20年以上も経つと。
「なるほど、やっぱりワシ、一度は北海道に行ってみたいんじゃねえの?」とようやく自分の気持ちを認める気になってきてですね(^_^;)

ネットで「北海道に滞在してレポートしてくださる方大募集!」(トマム7日間)というのを見つけて。
早速申し込んでみましたわ(*´ω`*)
選ばれるといいなー。ワシ、いい仕事しまっせ!w