山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

今年最後の悪ふざけ

ワシはこの季節、寝るときにクビや肩が寒くなっちゃうので寝る時限定でネックウォーマーを装着しております。
そのネックウォーマーがモコモコのモヘモヘの素材でできておりまして。
なんというか…非常に伸び縮みする編み方で編んであってですね(説明下手すぎw)
あまりにも寒い時はクビから伸ばして、鼻と口をネックウォーマーで覆ってしまって眠るのですが。

昨日の夜、寝る前にネックウォーマーをいじっててふと、ひらめきました

「も、もしかして、この素材って…使い方によってはアレに見えるんじゃないかしら??」
そう、「アレ」とは今年話題になったスペインの教会にあるコレのことですわ↓


【聖人から猿への華麗なる変遷】

勝手に修復しちゃったおばあちゃんの言い訳もふるってましたが。
2012年はしばらくはコレで大笑いさせてもらって。
とても印象的な出来事でしたよね…

もしかして、ワシって…コレになれるんじゃないかしら??
その実験結果でございます↓

【目線が難しい上にアイフォンヌで自撮りしたら左右逆!】

撮影しながら、弐号機とひっくり返って大笑いしました。
笑いながら暮れゆく2012年でございますm(_ _)m
どちらさまも、今年も一緒に泣いて笑って怒ってくださってありがとうございます。感謝感謝!
良いお年をお迎えくださいませ。