山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

意外な伏兵が登場して思わぬ才能を発揮するの巻

というわけで。
とっとと東京行のチケットの手配をするワシ。
「どーこーがー、一番安いかなー?」とネットをウロウロしてて。
安定の(いつもの)久留米の旅行代理店にお頼みしました。

ちょっと前に福岡空港の横を車で通った時に、空港にスターフライヤー機が止まっているのを見たんですよね。
スターフライヤーって「北九州の会社」というイメージがあって。
北九州空港を拠点にフライトしている」ってイメージだったので。
「豪華な革シートの客席、シャレオツな真っ黒の機体。一度は乗ってみたいけど、乗るチャンスが無いよなあ、北九州じゃ」
と思ってたんですけど。
いつの間にか、福岡空港からもスターフライヤー羽田行きが出航するようになってたんですね(´・∀・`) ヘー

当然。その時はまさか、自分が2月に東京に行く事になるとは夢にも思ってませんでしたのでw
「いつか乗ってみたいなあ。確か機内の放送が「チャートバスターズR」(ワシが毎週見ているローカル音楽番組)なんだよなあ」
と漠然と思いつつ通り過ぎていたのですが。

まさか、こんなに早く夢が叶うとはw
そのいつもの久留米の旅行代理店にちゃんと「スターフライヤーで行く東京 お一人様〜」がちゃんと格安設定でセッティングされてたっていうねw
「なんだコレでいいじゃん」
と、とっとと予約いたしました。
チケットは入手した。航空券とホテルも予約した。
なんて心穏やかに暮れゆく師走でしょうかwこんなの生まれてはじめてかも。
金は…まあ、なんとかなるでしょうよ(^_^;)


【バスターズ友がチケットとってくれたので当日に速攻発券いたしましたの】

さて、その後早速、「佐藤シンイチロウメルマガ」もやって来てですねw
「さすがシンちゃん、文章の切れ味がお見事だわ」な内容で。
シンちゃん、競馬雑誌に書いてたコラムも巧かったんだよなあ。さすがピロウズきってのインテリ枠(←ワシの長年の主張 ちなみにさわおは「男気担当」ぴぃさまは「(一見インテリ風で当然知性派ではあるがその実は)天然担当」)

ところがですね。
ここに意外な伏兵がw

メルマガはまあ、さわお中心で…実はそんなに面白くはないのですが(小声)
メルマガより写真も文章も面白いという、「鈴木淳公式ブログ」がですねw最高
この写真にワシは爆笑しましたぞね↓

【まるでごちそうを眺めるようにグラビア美少女に食らいつく44歳】